« 思い出します | トップページ | ちょっと一言 »

2014/12/05

深夜便12/5日

いやぁ、世の中便利になったもんですね。

PCで探して、ポンポンポンと キーボードをたたくだけで商品が届くなんてね。

15年以上前に買った商品が、昨年壊れてしまいまして。

無くても生活に不便は全くない商品なんですが、あれば、気休めになるかな
ぐらいなもんでした。

この前から、ネットでいろいろ調べてみたんですが、無かった。

今この時間 午前1時におもむろにPCで探しておりました。

これが出てこないんだ。前に買った時に入っていた箱をひっぱり出してきて、
社名を入れてみました。

1か月前にもこの会社で探したのに、無かったのですが、さっき見つかり
早速注文し終えました。

嬉ーしいな、嬉しいな。1週間以内に届きますー。

スーパーに無いものは、たいがいネットで買ってますね。便利ですね。

安もん買いのならやまですが、欲しいものは、定価でも買う!

そんなことを声高々に言う 深夜1:30でした。 

ほな、安心して、眠ることができましょう。 sleepy good night .

|

« 思い出します | トップページ | ちょっと一言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 思い出します | トップページ | ちょっと一言 »