« PCのメンテナンス | トップページ | 鬼が笑う »

2014/12/25

to me

先日来の寒さから一転して晴れていい天気です。

日差しがあると温かい気がします。

先日買った素敵なブローチ、私から私にクリスマスプレゼントしました。

眺めているだけで 俗世間のことを忘れさせてくれそうです。

1950年代のもの、私の生まれた頃のものと言うのも ひかれた訳かもしれません。

公私ともに頑張ったから

Img_2898_2

|

« PCのメンテナンス | トップページ | 鬼が笑う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PCのメンテナンス | トップページ | 鬼が笑う »