« to me | トップページ | これぐらいで完璧 »

2014/12/26

鬼が笑う

今朝もいろいろバタバタと掃除やらをしておりました。

何気に電話の留守録記録を見ると 昨晩仕事先から電話が入ったらしい。

気が付かんかった。(電話のベルが鳴らない設定にしとった)

先ほど確認の電話をすると 年明け早々の仕事依頼だった。

こんな私に仕事をさせてくれるのは、とってもありがたいことだと思います。

できるうちは、させて頂きたい。

まだ年末内ですが、来年のことを言うと鬼が笑いますね。

でも、嬉しい笑いですから。鬼も喜んでくれると思います。

|

« to me | トップページ | これぐらいで完璧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« to me | トップページ | これぐらいで完璧 »