« ちょっと一言 | トップページ | 魔の時間 »

2014/12/07

今宵の月に

昨日晩に、ガソリン給油と買い物に出掛けた時、空には大きな満月が出てた。

いつも見る月よりはるかに大きく見えた。

東の山際から上り始めが一番大きく見えるのかな?

真上に上がったら、そんなに大きく見えませんもんね。

前置き長いですが、午前中、とっても素敵なブローチが、ネットに出ていてですね。

どうしても欲しくなり、予約のメールを出しました。

昼前にネットの画像を見ると、ホールド(予約済み)となっていました。

一足違いで、どなたかに買われたのかなとあきらめました。

そのネットshopさんは、前から見ていていつも素敵なものが
掲示してあって、見て楽しむだけでも、わくわくさせてもらえる商品が
並べてありました。

2008年からの商品を最後まで何度も見ても飽きません。

男性には理解できないと思いますが、全部欲しくなってしまいそうです。

で、続きですが、先ほどお店からメールが届き、私の予約でHOLD表示が
付いたらしかった。

メッチャ、メッチャ嬉しかった。私の大切な宝物となることでしょう。

今日の満月さんが、私に微笑みかけてくれたと思うのです。

久々の願い叶うですね。 朝願って、その日のうちに叶いました。

神様の速やかな対応に感謝します。 有難う!

満月の月さん、有難う!

|

« ちょっと一言 | トップページ | 魔の時間 »

コメント

おはようございます。
気のせいやないよ。
ホントに大きかった・・・fullmoon

土曜日 パソコンの会の忘年会で・・
6時半に家を出たけど その時が・・・
素晴らしかった・・・

投稿: momomama | 2014/12/09 07:07

fullmoonmomomamaサン、おはようさんです。

でしょ。その日こそが スーパームーンではないかと思いました。

寒くなってきましたので、お出かけの際は
風邪などひかれませんように ご自愛ください。 

投稿: ならやま | 2014/12/09 09:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっと一言 | トップページ | 魔の時間 »