« よからぬC-5 | トップページ | to me »

2014/12/23

PCのメンテナンス

今日は祭日と言うことで、仕事の連絡は入らんと思い、

PCのメンテナンスを行いました。

ウィンドウズの更新ダウンロード~インストールが、なんか知らんけど30分もかかった。

それから、再起動して20分 完了まで50分もかかりました。

これが2台ですから、2時間弱かかったんですよ。

待ってる間に掃除し終わりました。

それと自分が忘れていたのだろうが、メールをチェックする時に
メールを受信する前に パスワードを入れるようにしているのだけれと

いつの間にかパスワードなしで受信するようになってます。

無しにしていると、パスワード忘れた時に またひと騒動になるので

パスワードは、入れるように戻そうとこれまた、四苦八苦ですわ。sweat01

どうすれば、パスワードを入れるようになるか、いろいろ設定ボタン押しても
そんな項目が見つかりません。

2時間かかって、やっと見つけた場所は、どこやったかね。

とにかくメールのところやなくて、PC本体の基本設定のところやった。

そんなとこ触った記憶無いんですけど・・・

でも、私がはずみでボタン押したに違いない。

段々と 危ない症状に近づいていくようです。

|

« よからぬC-5 | トップページ | to me »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よからぬC-5 | トップページ | to me »