« これぐらいで完璧 | トップページ | 12月30日 »

2014/12/29

今年一番うれしかった食べ物

今日も  買い出しに行った。 27日から毎日出かけてます。

消耗品と食料と Tシャツ(安売りしてた)です。

1年中、半袖か長袖のTシャツが基本です。肌に優しいし、汗吸ってくれるから。

2年着ると袖やら襟ぐりがすり減ってくるのですね。まだ捨てません。

すり減った部分を切り取って、バイアステープを縫い付けてまた来ます。

柄の着いたテープを使うとオリジナルなシャツにリフォームします。

Tシャツメーカーさんに告ぐ、襟ぐりのとこ柄付きにしたら、売れ方が違うと思うちゃ。

で。本体が破れてきたら、雑巾にしますと。これ使い勝手がいい。

木綿ですし、洗いたおして柔らかくなって掃除しやすい。

前置きはここまで・・・

今日ある店に行った時、無料で頂いたものがありました。

安っすいものです。たぶん、高級なお料理より好きかもしれません。
(高級なもん、ほぼ食べませんが coldsweats01 )

私が、この世で一番好きなものかもしれません。何かは、秘密です。

絶対に言えません。 年末押し迫って、私が嬉しい食べ物が手に入って
今年は、良い年だったかもしれないと言い聞かせたいのですが

往生際が悪く、そんな訳ないやろ!と 少し心痛いのでもあります。

あと2日、もう少し、掃除しよか。

|

« これぐらいで完璧 | トップページ | 12月30日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これぐらいで完璧 | トップページ | 12月30日 »