« 3連休が | トップページ | お知らせ/追記 »

2015/01/14

Tシャツリフォーム

年末にちょっと書いていたTシャツのリフォームをご紹介しましょ。

Img_2977襟ぐりと袖口に
バイアステープを
付け直しました。

前は、白のTシャツ
だったのですが
アクセントになってましょう

カラーTシャツなら
反対色のテープに
すると小粋になるかな
と思います。

なお私は、
このバイアステープ(¥420/2)のコットン100%を使用しましたので

安売りのTシャツを買ったほうが安いです。

(テープ1本でTシャツ2枚分取れます)

シャツ部分と同じ素材なので、襟周りのごわつきがありません。

気にならない方は、¥100shopに一般の固い綿テープもあります。

割高(テープ代)でも物を大切に使うか、安もん買いの銭失いか
意見の分かれるところですね。。。

人それぞれですから。

|

« 3連休が | トップページ | お知らせ/追記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3連休が | トップページ | お知らせ/追記 »