« 発見しました。 | トップページ | 今年から(1月のおかゆ) »

2015/01/05

始動

本日より仕事初めです。昨年に受けた仕事も提出して、
次のを今か今かとwaiting 中です。

合間を縫ってウォーキングも始動しました。久しぶり、11/23日以来。

12月は、非常に寒い日が続いたので、休止してました。

今日は、風もなく日も差して、冬型が緩んで、歩いて熱くなってきます。

ウォーキングをして気づいたこと。

夏はまた、休止して、初秋から歩き始めると、休止中にちょっと悪かった腰痛が

改善されたことです。

12月の休止中、寒さでまた腰を痛めたので、これは、歩かんと悪くなる一方だと
言うこともあってのウォーキング開始です。

一日で改善は、無理ですが、できることはやりましょう。

今日の川にも、たくさんの鯉(30~70cm級)が泳いでいました。

このサイズになると鳥の餌食になることもないので、生き延びれるのでしょう。

では、仕事の準備に入ります。

|

« 発見しました。 | トップページ | 今年から(1月のおかゆ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 発見しました。 | トップページ | 今年から(1月のおかゆ) »