« クリアす | トップページ | 過ぎゆく日々 »

2015/02/09

好転

昨日の今日なので、先行きどうなのか見当は付きませんが、

今日のPM 5:30にコンビニで確定申告用の領収書をコピーしてきました。

それから実家の買い物をして実家に向かい、晩御飯を作って食べてきました。

作るったって、なんちゃっての料理ですから、大したものを作る訳では
ありません。 coldsweats01

それから自宅へ戻ってきて、明日、確定申告に行こうと

書類を見ますれば。。。無い。領収書をコピーが無い。原本はあるので
コピー機から持って帰るのを忘れたのです。

あちゃぁ。原本をコピーすればいいのだけれど、見られると良い訳ないし。

まずいでしょ。名前バッチリ出とうし。。。慌ててコンピに向かう。

こんな時こそ、慎重に慎重に、事故ったら、目も当てられん。

はたして、2時間経ってコンビニに残ってるか?

コピー機にはなかった。 レジの子に 「残ってませんでしたか」と聞くと

「領収証のコピーのようなものですか?」「あった、助かりました。有難う」と言って
帰宅する。

ああよかった。無かったらきっと気に病むに違いない。

自分の行いに後悔してしまう。もっと落ち着けばよかった。と

今一番、気がせいて、注意がおろそかになっているのがわかった。

気を付けよう。焦らず、ゆっくりと 冷静に こなしていきましょう。

見つかったことが、好転の兆しであって欲しいです。

追記>2/10日

難なく無事に確定申告完了しました。これで、ほぼ、公的苦悩から
解放される。

後は、市民税関係の税金を納めるだけー。

金庫きれいに掃除して 開けて待っとれ。

|

« クリアす | トップページ | 過ぎゆく日々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリアす | トップページ | 過ぎゆく日々 »