« ええいっ! | トップページ | 23日試合結果 »

2015/03/21

3/21日結果と私の作業

今回は、試合観戦には行けそうにありません。

結果のみお知らせいたします。見たくない方もお出ででしょうが。。。 coldsweats01

嘉穂東vs真颯館 4:3で 嘉穂東が 2回戦へ

飯塚vs鞍手 8:1で 飯塚が 2回戦へ

稲築志耕館vs小倉西 6:1で 小倉西が 2回戦へ

嘉穂vs戸畑 10:2で 戸畑が 2回戦へ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

中学校ボタ山旗軟式野球大会の方は、わかりにくいので省略しました、すみません。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は、また実家の作業をせねばならんかったのです。

木こりと言うか 木材の切断作業。

直径10cm位の丸太をのこで 手動でひいていたのです。

目の詰んだ木なのでひけません。仕方なく小さな手斧で

割れ目にくさびを打つ要領で 割れ目を大きくして割ることにしました。

のこより格段に効率は良くなりましたが、また肩をいわしてしまいそうです。

何の因果か、ほんとに。

これが20本ほどあって、4等分でも少なくても 60 80工程もあるし。
(気持ちは120工程ある)
完全に肩いかれてしまいますがな。

今日の分、3本で止めて、業者さんに頼むことにしました。

これを片付けないと次の作業に入れません。

何の因果か、ほんとに。

|

« ええいっ! | トップページ | 23日試合結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ええいっ! | トップページ | 23日試合結果 »