« こいつも | トップページ | 捨てる神あれば »

2015/03/29

3/29日試合結果と演奏会

飯塚vs古賀竟成館は、9:2で飯塚が勝ち

福岡県大会に出場が決まりました。

Img_3060


夕方からは、嘉穂高校吹奏楽部OBたちの楽友会定期演奏会に行ってきました。

ほぼ、いつか耳にしたことのある選曲で 良かったです。

背中をさすってくれるような心癒す曲や目覚めさせ、起き上がれと
鼓舞するようなマーチや 心踊らされるようなスパニッシュダンスを思い起こさせる
曲などとてもバラエティに富んだ演奏を聴くことができました。

竹森先生も77歳になられ、ますますお元気そうで 教えを受けた生徒として
嬉しくなりました。

Img_3061

|

« こいつも | トップページ | 捨てる神あれば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こいつも | トップページ | 捨てる神あれば »