« 3/29日試合結果と演奏会 | トップページ | 自分の気休めかも »

2015/03/30

捨てる神あれば

滅入りのどん底でしたが、少し上向いてきたかも。。。

4月~8月にかけての仕事の依頼がきました。

1年の半分以上が終わる頃ですね。わき目も振らず仕事せーと言うことでしょう。

正直な話、もう仕事はないと思ってたところでした(年齢的に)

そうですねぇ、いろんなこと一生懸命にやっていることを
天は見ていて下さったのでしょう。

天と言うか、私の守護神ですね。私が私を守らんでどげんするとね。

そんな感じでしょうか。

捨てる神あれば、拾う神ありです、まさに。

少し、気が楽になりました。

|

« 3/29日試合結果と演奏会 | トップページ | 自分の気休めかも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3/29日試合結果と演奏会 | トップページ | 自分の気休めかも »