« 落ち着かず | トップページ | いわしてもうた »

2015/03/07

よりどころ

今日は、朝 7;21の特急に乗って博多入りですたい。

遊びやありません。用事があってですね。

8時に用事を済ませて、天神でいつものモーニング。うまし。

それからダイソー行って、横のビルでCD売って、またお気に入りの
パン屋さんで買ってきた食パン。

福岡に行ったらうまいから間違いなく買って帰るパンです。

こちら アンティークさんのアン抹茶食パン。

Cut したので食べました。黒いところがあんこで、抹茶がふんだんに使われてます。

普段の食パンの7倍の価格ですが、私の心を慰めるよりどころですから

惜しみません。

お店は、天神のダイエービルの向かいにあります。

他にもクロワッサンやチョコサンドリングが売りだそうです。

2階には、イートインできるスペースがあります。

追記>

この食パンは、1日20食限定です。

私は、いつも10~11時頃行くと焼き立てを買うことができました。
しかし、焼き立てなので袋に入れてくれても帰り着くまでに 

袋がゆがんでしまい、食パンの形も
へこんでしまうのが とてもつらくてですね。

もうね、今日は、食パンの型が崩れないように ティッシュの空き箱持参して
それに入れて帰りました。型崩れなしで めでたし、めでたし。happy01 good

Img_3025

|

« 落ち着かず | トップページ | いわしてもうた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 落ち着かず | トップページ | いわしてもうた »