« 福岡県北部高校野球春季大会2015 | トップページ | 3/21日結果と私の作業 »

2015/03/20

ええいっ!

ええいっ! この神経尖りきっている時に、煩わしい不審な電話があったようです。

留守をしていたので、着信番号が表示されていただけですが、3/11日にも
電話があって、その時は出たとして記録に残してあった。

プロバイダーを変えると安くなるとか無料になるとか
うまい話をしたんですわ。

1年に何回かかかりますね。NTT関連の企業と言いました。うそですね。

NTT関連ならプロバイダー変える必要なかろうもん

そうではなくて、別の会社に変えろと言うわけですね、

おばさんには理解できません。

変える気なんてサラサラないので、アドレスが変えられませんと言って断る。

マンションタイプだから、全員の承認がいる( これは、正当な理由です )

掛かって来た電話番号で検索したら、迷惑電話で

電話勧誘の詐欺だというのが出てました。即、着信拒否設定にしました。

迷惑電話の番号は、↓です。ご訪問者の皆さんには周知して頂けたと
思いますので、番号は、伏字にさせて頂きました。

実は、いろいろ調べてくるようなんですよ。

***-****-****

 

みなさん十分注意しましょう!

|

« 福岡県北部高校野球春季大会2015 | トップページ | 3/21日結果と私の作業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 福岡県北部高校野球春季大会2015 | トップページ | 3/21日結果と私の作業 »