« どっち? | トップページ | 落ち着かず »

2015/03/01

嘉穂卒業記念紅白戦

3月1日今日は、福岡県立高校の卒業式です。

そして卒業式後に、嘉穂高校野球部の卒業生vs在校生の紅白戦が行われますが

雨です。 rain  weep  試合開始は午後1時過ぎと思います(グランド状況により遅れるかも)

昨日は薄日も差して暖かかった、明日は晴れの予報、

よりによって、今日の雨の日に。。。

思えば、卒業する3年生の試合は、雨にたたられる日が多かったですね。

昼過ぎには、雨も上がるような予報ですので、気合で試合してくれるかもしれません。

私も気合入れて仕事しよーっと。

多少の小雨でも、見に行きたいですね。

追記>

雨あがらず 中止のようでした。 残念!

午後3時ごろから雨が上がってきましたが、もう行われないだろうと
思いまして、思い出をつづってみました。

画像は、順不同及びいろんな試合が混在しておりますので
ご了承下さい。

※デジブックの1枚目の幼子の写真の使用に関しては、フォトグラファーの
末永さん及び幼子のご両親に承諾を得て使用させて頂きました。

この場を借りて、御礼申し上げます。ありがとうございました。

みんなあんなに小さい時もあったのね。

彼らの青春を見て、自分の青春を思い出し、多少の後悔もしましたね。

人生辛いこともあるけど、頑張った分 いいこともあると思う。

若人の人生に good Luck! でありますよう祈ってます。

|

« どっち? | トップページ | 落ち着かず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どっち? | トップページ | 落ち着かず »