« 天は味方した | トップページ | 8割 »

2015/04/12

4/12日試合結果

fuji 今日の試合結果

嘉穂vs古賀竟成館は、3:0で 嘉穂が勝ち2回戦へ進出です。

噂では、ここのところ、練習試合で負け続けていたらしく 不安(私的に)でしたが

そうですね、鬱憤を晴らすことができたかな。

どんな激励の言葉や叱咤でもなく、選手たちの気持ちをUP出来るのは

たった1勝の勝利を自分たちの力でつかみ取ることだと思います。

勝利が一番の特効薬だよね。

ピッチャもとてもよかった。打たせて捕るし、守備も鉄壁に近いほどだと
甘めに言っておきましょう。

敵陣で、誰に遠慮もせずに嘉高に思いっきり声援を送ってしまいました。 coldsweats01

デジブック少しですが、勝って嬉しかったから作りました。

編集完了。今回短め。。。(デジカメの電池切れのため)

|

« 天は味方した | トップページ | 8割 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天は味方した | トップページ | 8割 »