« 福岡中央地区4/11日試合結果 | トップページ | 4/12日試合結果 »

2015/04/12

天は味方した

天と言うか、私の守護神ですね。私の見方をしてくれているようです。

私の守護神ですから、私を見放すことはないでしょうが。。。

少しずつ、良い方向になりつつあります。

頑張った分、しんどい思いをした分、それは報われると思いたい。

心配し過ぎて、急性胃炎になったこと2回。

少し休んで(10分ほど)治りました?痛みは治まりました。

今までの人生の付けが回ってきたのかもしれません。

良いも悪いもあったからね。でも自分では、アホが付くほど誠実に生きてきたと思う。

もう少しの辛抱だから、頑張ろう。

きっと明日は、幸せになると信じて。

|

« 福岡中央地区4/11日試合結果 | トップページ | 4/12日試合結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 福岡中央地区4/11日試合結果 | トップページ | 4/12日試合結果 »