« 九州大会結果 | トップページ | 今日の試合結果 »

2015/04/22

河川敷に行く

久々に晴れていい天気だったので、ウォーキングしました。

歩いていれば、心地よい。今が一番ウォーキングには適していると思う。

連休前まででしょうか、歩けるのは、もう暑くなるし。。。

5月初旬には、健康診断があるので、歩かないけんとやけど

もう、間に合いません。お菓子食べて、アルコール飲んでるし。

も、ええか!今更、健康優良になったところでどうする?

しかし、どこかの県では、1年間医療機関を利用しなければ、

なんかくれるとかもらえるとか、優遇されるらしい。(現金もらえたんじゃなかったか)

そうよ、私も以前そういう話しとった。現に私の加入している保健機関は、

商品券くれました(過去形)今もくれるんかな?

最近、医療機関を利用しているので、優遇対象から外れてます。

前は、要らんモン送られて往生したんで、保健機関に言うたんですよ。

使えんモン送られても困ると、現金か商品券にしてくれと。

その翌年から、商品券くれるようになったね。言うてみるもんやね。

そんな下世話な話は、やめましょうね。

今日の河川敷です。デジブックも作りましたが、出さんでもいいかなと思って
私のPCにだけは保存しました。

Img_3145
Img_3159
30cm級が、押し合いへし合いしとりました。

大雨で川が増水しても 生き延びていたんだね。

Img_3182
こちらは、50cm超え組のカップル。

豊かな穂波川・遠賀川になりました。













|

« 九州大会結果 | トップページ | 今日の試合結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 九州大会結果 | トップページ | 今日の試合結果 »