« 4/26日試合結果 | トップページ | 今日も »

2015/04/27

これは

今日もウォーキングしてきました。 1週間晴れが続いていますので

穂波川の水も澄んできています。(雨上がりは、1・2日濁ります)

先日の 30cm級の団体は、昼ご飯でお出かけだったか、見られませんでした。

暑くなってきたので、川岸の草むらの下で避暑しているのかもしれません。

いつものコースを歩いて、中の島の手前ぐらいに着いた時、

おやー、珍しいもん発見。(上下同じもんですが)

ほれ!黄金というかオレンジ色と言うか こんな鯉を見つけました。

Img_3300

Img_3301

これは、吉祥と言うことじゃないでしょうか

吉祥の意味 【 物事よい事があるという前触れが見受けられること】

きっといいことが、あるに違いない!

ささやかなことでもいい。よいことなら、Everything and Anything OK。

※注釈(試験に出ますよー)

Everything=全部 Anything=何でも と言う風に使い分けるそうです。

拒みません。Well come.Well come.

どこかの池から、逃げて来た錦鯉やろって、言われそうですが。

いや、吉祥に違いないと思う おめでたいオバちゃんです。

|

« 4/26日試合結果 | トップページ | 今日も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4/26日試合結果 | トップページ | 今日も »