« 福岡中央地区高校野球大会 | トップページ | 河川敷に行く »

2015/04/21

九州大会結果

本日行われました、九州高校野球大会の結果は

九国大附vs佐世保実業 3:0 で 九国大附が 勝ちました

九産大九州vs佐賀商業 6:4で 九産大九州が 勝ちました

飯塚vs糸満 9:10で 糸満が 勝ちました

飯塚は、8回終わるまで 9:9で頑張りましたが

9回に糸満に 1点を入れられ逃げ切られました。

いい勝負だったと思います。負けは悔しいでしょうけど・・・

|

« 福岡中央地区高校野球大会 | トップページ | 河川敷に行く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 福岡中央地区高校野球大会 | トップページ | 河川敷に行く »