« 行くべきか行かざるべきか | トップページ | とうとう、ついに »

2015/05/25

2015年嘉穂vs嘉穂東定期戦

定期戦行かずにおれませんでした。
(行かん方が、きっと精神的に辛なると思うので行った)

夏の甲子園かと言うくらいの暑い日和で、選手も観客も暑い暑い。

Img_3475
手握らんでも汗かく試合でしたね。7回に東さんに同点にされ

仕切り直しで9回まできて、今日は延長なのかとの心配も消え
5:3で 嘉穂が3年ぶりに勝ちました。

先制から同点になった時には、東さんは、これで波に乗れると口々に
話されている声が聞こえてきましたし。

バッテンが、そうそう負け続けるわけには、いきまっしぇんとよね。

熱さを忘れるいい試合だった。(勝ったから coldsweats01 )

さぁ、今日は、4時間残業やね。見に行った時間を取り戻さないけません。

デジブックは、あまり編集していないので、どうでしょうか。

音量は、各自 PC本体で調整お願い致します。

|

« 行くべきか行かざるべきか | トップページ | とうとう、ついに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 行くべきか行かざるべきか | トップページ | とうとう、ついに »