« 最後のあがき | トップページ | う”~ »

2015/05/09

健康診断完了

健康診断の予約時間より早く着きました。

もちろん、ポールゲットです。早よ終わらせたいから。

8:30受付で 8:40に終わりました。私の後ろを見ると行列です。

検査に手間取るのでしょうね。車の渋滞と同じです。

先頭は、混んでない、後ろ程混む。案内のはがきが来てすぐに申し込んだもんね。

申し込み順に時間が決まるんですが、決められた予約時間関係なく来る人がいるようで
後ろに行くほど順番がドガチャガになりますね。

あと2年やから、辛抱しょ。

晩御飯の後は、水。お茶以外は、控えるという指導に従い

今朝も水・お茶以外は禁止と言うことも聞いて健康診断に臨みました。

終わってすぐ、モーニング行っといた。

Jフルに直行。一目玉焼き・ハム半分・ウインナー1本、レタス(ドレッシング掛け)

飲み物(なんでもどんけ飲んでもいい)・丸いパン1個付で ¥390

パンをレンジで温めていて、蒸しパンのようになっていた。欲を言えば、

目玉焼きする間にトースターで焼いてくれたら、香ばしくなるのにと思う。。。

時短優先なら、味が落ちても仕方ないと企業的にはあるのかなと

飲み放題でも コーヒー1杯しか飲みませんでした。(なんでかな?)

次の予定があったから。。

車をJフル駐車場においたまま、近大のなんたらベーカリーへ

美味しいって聞いたからね。

外観は、丸太を組んだログハウス調で、中年の女性2人で作られてた。

時間が早かったのか、まだ焼いてる最中で、焼き立ては1種類だったので

それと、昨日の残り(お買い得)を2個買った。

家に帰ってすぐにパンを1個食べた。普通のパンかな~。

抑制生活から解放された途端に、食べ始めました。

腹へって食欲があるということは、結果を見るより明らかに健康でしょう。

|

« 最後のあがき | トップページ | う”~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最後のあがき | トップページ | う”~ »