« 寄る年波に備えて | トップページ | 健康診断完了 »

2015/05/07

最後のあがき

健康診断まで あと3日です。昨日は、ウォーキングしてきました。

もう間に合いませんが coldsweats01

別に健康診断のためにウォーキングするわけではないですし(ウソやん)

歩かんより歩いたほうが、多少たりとも効果はあるかも~とか思いながら

今日はウォーキングを兼ねて、市役所まで歩いて、納税をしてきました。

この金額のほうが、体に悪いわ!

この金額の100倍は、私のために働いてもらいたい。

お菓子もアルコールもこの2・3日は、止めてます。

1月~4月まで、歩かんかったし、今年の結果は、どう出るでしょうか。

いつもと同じなら、歩かんでもいいかもしれんねーと ちょっと期待してます。

|

« 寄る年波に備えて | トップページ | 健康診断完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寄る年波に備えて | トップページ | 健康診断完了 »