« う”~ | トップページ | いつどこで »

2015/05/14

個人的な感想

数年前に 京都のお茶屋さんのデザート(半額セール)をネットで購入しました。

それからしばらくは、そのネットを見ることもなかったですが、

連休前に楽天だかヤフーでその店の広告を見て、ネットをたどりました。

以前よりもまた新しい商品が開発され、こんなにあるんかと驚きました。

それで、お試し価格で抹茶大福と桜大福と塩豆大福を購入した訳ですね。

抹茶大福はあんこが、抹茶と白あんのミックス?かなで 色鮮やかな緑の
あんで、珍しくて美味しく頂きました。

正直言って、お試し価格でも冷クール便宅配代とお品代を考えると
普通の値段では、私には買えません。

そして、何日かたって、そのお店から、新商品のお知らせメール
(新商品やイベントがあると来る)が来ました。

抹茶入りカレーですって。そこまでして、売り上げたいんかと

ちょっとね、斜に構えたおばちゃんは、そんなもん「買わん」と思った。

個人的な感想です。

|

« う”~ | トップページ | いつどこで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« う”~ | トップページ | いつどこで »