« 怪しい | トップページ | いいニュース(NHK杯結果) »

2015/05/30

着々と

 急性胃炎など起こしたこともあった原因となることが、着々と
解決していってます。

何もしなければ、また胃炎を起こさないけんかったので、ひと段落して

気持ち的に楽になってきました。

自分でも頑張ったし、心を鬼にもなったから解決したと思う。

この1年は、10年分ぐらいの経験をさせてもらいました。

思い出せば、2年前にもたいがい、胃の痛となるような経験をしましたね。

1・2年で 20年分の経験をしたことになります。

これを役に立てとうはない。二度といやバイ。こんなこと、あんなこと。

後は、私の範囲の事ではないので、なるようになると今だから思えます。

|

« 怪しい | トップページ | いいニュース(NHK杯結果) »

コメント

色んなことがあるけれど・・・
ならやまさん 
生きるって なんとたやすくないのかしらね。
私はあなたよりも 残りが8年短いからいいかもね。
勤め先の社長が前日まで現場に出たのに
痛みで病院に行き 余命10日の癌で3月末10日目に亡くなられたよ。
ちょっとうらやましかった・・
死ぬことがじゃなく 死に方が・・
あー 私 悪玉が170以上あって高脂血症だって。。。

投稿: momomama | 2015/05/30 16:01

momomamaさん、コメント有難うございます。

どんな生き方をしても1日は1日ですし、
面白おかしく生きたいと誰しも思んですけどね。

いつどうなるか自分の人生でさえ、判りません。
どんな人だって、遅かれ早かれその日はやってくる。

考えても仕方ないんですけど、突然だったらどうにもなりません。

ジタバタして、思いっきり周りに迷惑かけて、
印象に残して、後々事あるごとに、
笑われるのもいいかもしれんねと少し思ったりして。。

あまり考えると寝られなくなりますから、
今日爆睡できて、明日スッキリ目覚めたらそれでいいかなと。
我が人生は、良いも悪いも人それぞれ違うと思うことにしました。

私は、10年前に比べて、血圧が20も上がりました。
まだ許容範囲ですけど、確実に悪くなってますね。

1日1日、人生と言う名の回数券が消費されていっとります。

投稿: ならやま | 2015/05/30 17:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 怪しい | トップページ | いいニュース(NHK杯結果) »