« 間が悪い | トップページ | 6月のおかゆ »

2015/06/24

元気そう

自分のブログの検索をして、ひょんなことから、私が応援していた
菰田の子にたどり着きました。

おおっ、元気そうで頑張ってるみたいです。

ひとりで親元を離れ3年ですかね。

写真も出てて、すがすがしい爽やか青年になってました。

あの頃と変わらない笑顔が見れて嬉しかったです。

順調に行けば、あと1年半後には、地元に戻ってくるのかな。どうかな?

彼の未来に 幸多かれと願っています。

【お詫び】

元菰中野球部保護者様へ

コメント欄の返信で【様】が抜けておりましたことお詫び申し上げます。

<元菰中野球部保護者>をコピーして使ったのですね。すみませんでした。

|

« 間が悪い | トップページ | 6月のおかゆ »

コメント

ご無沙汰しています。
もしかして我が息子のこと?と勝手に思い、書かせてもらっています。違っていたらすみません。
あれから6年も経つのに、あたたかいメッセージをいただき感激しています。

___________________________
報告します!
今年からマネージャーになりました!
小学から大学までずっとやってきた野球!
高校までは、好きで好きで仕方なかった野球!
大学では、しんどい事ばっかりな野球!
いろんな野球に出会いました!
野球のおかげで人間的にも成長できました。
やっぱり野球大好きです。
今まで支えてくれた人に感謝感謝
明日からマネージャーとして
日本一とりにいきます!
野球よ!今までありがとう!
_______________________

上記は、今年1月彼がFacebookに書いていたもので、
友人がそっと送ってくれました。
今まで支えてくれた人のお一人は、ならやまさんです。
親としても本当本当にに感謝です。
ありがとうございます。
今後とも、彼がマネージメントしていくチームを
見守っていただければと思います。
よろしくお願いします。

投稿: 元菰中野球部保護者 | 2015/06/24 19:27

元菰中野球部保護者様、今晩は。
すみません【様】が抜けておりましたことお詫び申し上げます。
間違いございません、息子さんの事です。

私が見たのは、いきなり息子さんの名前が出てきて、
同姓同名かなと思いながらクリックしたら、
大学野球部の息子さんの写真が出て、プロフィールを見ると
菰田中~嘉穂とあったので、ご本人であることがわかりました。

いろんなことがあって、彼なりに考えて
しんどくてもやっぱり野球が大好きと言えるほど
心が強く大きくなったんでしょうね。

今が一番得難い経験を積んでいる最中だと思います。

支えていたなんて無んですよ。。。 coldsweats01

おもろいおばちゃんが居ったくらいではないでしょうかね。

ご家族・友人たちに支えられ、息子さんやほかのチームメイト達が
素晴らしい青春・人生を築いていかれます様に
陰ながら、見守りたいと思います。
よろしくお伝え下さいませ。

投稿: ならやま | 2015/06/24 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 間が悪い | トップページ | 6月のおかゆ »