« 地元の天気は | トップページ | 今年も »

2015/06/13

年寄りの証拠

今、朝の6:27です。

モーニング(パンだけ)食べてコーヒー飲んで歯磨き・洗顔して

モップで掃除して、PCの前に来ました。

起きたんが 5:15ですよ。その前から ウツラウツラしてましてですね。

近頃、朝早ように目が覚めてしまいます。いろいろ考え事もありますが

なんですかね、年寄は、夜早く寝て朝起きるのが早いとか言いますが。。。

私は、夜は遅くまで起きとりますけどね。

寝てたら、二度と起きられんごとなるとかの恐怖心からか
寝てる時間が惜しいとかあるのかもねぇ。(もう四の五の言うてる時間が無いのか)

私は、この時間から仕事ですけん。間に合わんし。。。

今月は、土日も関係なく仕事に追われるのです。

朝早ように目が覚めたことで、時間も有効に使えるわけですから、

年寄りの証拠も十二分に活かされております。 ほな。仕事、仕事。

|

« 地元の天気は | トップページ | 今年も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地元の天気は | トップページ | 今年も »