« 中坊の試合(嘉飯地区) | トップページ | 7/6日試合結果 »

2015/07/05

2015/7/5の試合結果

飯塚vs苅田工業 7:0で 飯塚が2回戦へ

近大福岡vs西田川 6:7で 西田川が2回戦へ

田川vs東海大五 1:6で 東海大五が2回戦へ

稲築志耕館vs新宮 5:3で 稲築志耕館が2回戦へ

嘉穂東vs古賀竟成館 2:2で ⑨回ぐらい試合継続中(まだ情報が入りません)

new 速報 11回 2:2のままです。

最新情報 12回裏 古賀竟成館が1点入れ さよならで勝ち、2回戦へ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

田川vs東海大五と嘉穂東vs古賀竟成館は、見に行って来たのですが

嘉穂東vs古賀竟成館の7回2点入れられ同点になった時点で席を立ちました。

意味はございません。1日外出する訳にいかないもんで、帰っただけです。

試合途中で帰るのは、とてもつらかったですよ。

はっきり言うて、知ってる子がいないとそんなに思い入れをしないのかもしれませんね。

明日は、嘉穂と嘉穂総合の試合がありますが、平日は行かれません。残念。

これも知ってる子が、3年生にいないというのが本音かもしれません。

秋の新人戦には、菰田の子が出るかもしれませんので、思い入れ復活するかな。。。

なおかつ、嘉穂高の女子マネージャーに1年で菰田の子が入りましたので

彼女に発破を掛けてもらい、気合も入れてもらいたい。よろしく頼みます。

下手な試合しとったら、彼女がレギュラー狙いに行きますよ。

(中学時代は、ソフトボール部だったそうですから)

追記>

碓井中坊の試合は、今日も行われていますが、情報がまだ入りません。

勝ってるといいなと 願ってますよ。

new 速報 碓井中の試合結果は、残念ながら負けたようです。

でも来週からは、敗者復活戦があるので、その試合に勝ち進むと
筑豊大会出場権が得られるのですから、気を抜かんようにね。

最後まであきらめたら、つぁ~らんよ。(つまらんよ)

大変短いですが、デジブックを作りました。

音量が大きいかもしれませんので、授業中見ると 大ごとになりますので
授業中に見ないようにね!

各自音量調整してください。

|

« 中坊の試合(嘉飯地区) | トップページ | 7/6日試合結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中坊の試合(嘉飯地区) | トップページ | 7/6日試合結果 »