« 勤労奉仕 | トップページ | おのぼり »

2015/07/28

夏の準備続き

今日も暑かったですが、昼過ぎから夕立があって今は涼しくなってます。

その夕立の時、大雨洪水警報が出されてましたが、言うほど降ってるか?と

普通の夕立ジャン。オオカミ少年も大概にせな、誰も信用せんごとなりますよ。

そんなことは、さておいて、先日のエアコン掃除の画像です。 

先日実家の大掃除の時、実家のエアコンもくうきれいで 掃除しました。

この泡が全体に覆ってまして、下のビニールで落ちる泡を受けてます。

これだけ泡が立てば、汚れも浮いて取れるわけですね。

実家の円筒形ファンが 黒だと思ったら薄いグレーだったのがわかりました。

今までこれを使っていたかと思うとぞっとします。

Photo




|

« 勤労奉仕 | トップページ | おのぼり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 勤労奉仕 | トップページ | おのぼり »