« 2015/7/5の試合結果 | トップページ | 明日の試合 »

2015/07/06

7/6日試合結果

今日の嘉穂の試合、やっぱ行きました。

結果を言うと、 6:1で負けました。

練習試合や春秋の公式戦とは絶対に違う、緊張感から来る特別な
プレッシャーによって、普段の守備ができない何かがあるんだと思います。

それはどのチームにもあるのですが、1点入れると気分的に随分と楽に
変わってくるように思います。相手に点が追加されるにしたがって
もっともっとプレッシャーが大きくなっていくんでしょうね。

人生にはもっともっと辛いこと・嫌なこと・苦しいこと

もうね、数えられんくらい手ぐすね引いて待っとります。

のんべんだらりと生きさせてくれません。
しんどいこと乗り越えてきたんやから、

バッチ来ーい、もういっちょ 来ーいぐらいの気持ちで 生きなよ。

彼らの人生はこれから、これからよ。

では、バックミュージックは、暗いの嫌いなんで、いつものように
明るめにしてますので、ご了承願います。

|

« 2015/7/5の試合結果 | トップページ | 明日の試合 »

コメント

実は・・・わたくしも、仕事休んで行きました。定期戦勝利の興奮と勢いで初戦突破を期待しましたが、残念。しかし嘉穂高生らしい選手の勇姿に逆に元気をもらいました。まだまだ応援させて頂きます!

投稿: うるのっこ | 2015/07/07 23:39

うるのっこさん、おはようサンです。
私も他の高校だったら、たぶん行かなかったと思います。
母校やからね、行ける球場なら初戦ですから行きたいと
車を走らせました。

三年生は、これが最後の公式戦ですから、
特に思いが強いのだと思います。
あの緊張した場面で、ホームランを打ったし
中盤からの守りも素晴らしかったやないですか。

みんないつも一所懸命に戦っているのを見ると
応援・観戦は、止められませんとです。

次は、福岡中央地区大会が 8月から始まりますね。
また、応援よろしくお願い致します。

投稿: ならやま | 2015/07/08 08:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2015/7/5の試合結果 | トップページ | 明日の試合 »