« 夏の準備続き | トップページ | 飯塚花火大会2015 »

2015/07/31

おのぼり

この暑い中、 博多におのぼりしてきました。(用事ですよ)

コースはいつもと同じ。神戸屋さんでモーニングして ダイエーの
ダイソーへ行き、私御用達のパン屋さんで 高級食パンを買いーの

あちこち歩き回って、用事を済ませました。

何ですかね、博多は、地上に出たり地下街にもぐったり 

その地下街を歩くと 同じ道を通りますが、あみだくじのようなウォーキングになります。

地下街もビルも冷房が効いてるので、楽ちゃー楽ですよね。

地元だったら、一々外の熱気にさらされ、熱い車に乗り込まないけんもんね。

朝8:15分のバスに乗って。天神に着いたら、パン屋に入るまで
歩き回り、14時半に帰り着くまで歩数計を持っていたら
どんだけ歩いたんだろうかと思う。

目を引くもん一杯あるわ。 行けばやっぱ、おもろいねん。

|

« 夏の準備続き | トップページ | 飯塚花火大会2015 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏の準備続き | トップページ | 飯塚花火大会2015 »