« 8/18日試合結果 | トップページ | 8/19日試合結果 »

2015/08/19

もうちょっと

私ごとですが、またいろいろ煩いごとがあって、昨日、第一関門を
提出してきた。

これが承認されたら、同じものがもうひとつあります。

それが済んだら、それの責任説明をして、<それでよし>と回答をもらえば
やっとひと段落です。

誰~れもやってくれません、助けてくれませんとよ。

なぜして私が。。。と思う気持ちをぐっと抑えて。

しょうがないです、運命共同体ですから。

ひと段落後は、もうひと山あるとです。

こっちの方は、体力勝負で、何年かかるっちゃろかと言うぐらいの
肉体労働が待ってます。

前からの作業をしている時に、親に<あんたねぇ>とつい言います。

激怒した時は、心の中で、<おまえぇ、たいがいせえよ。>とつぶやく時もある。

ぐっと腹に抑え込む。

腰痛は、腹の虫がおさまらんごとなってるからかもしれませんね。もう治らんもん。

もうちょっとなんやけどね、それが、なかなか遠い道のりです。

|

« 8/18日試合結果 | トップページ | 8/19日試合結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8/18日試合結果 | トップページ | 8/19日試合結果 »