« 福岡中央地区大会8/7日結果 | トップページ | 頑張れ、頑張ろ »

2015/08/08

ドキドキ・今日の試合結果

球場に行って結果がわかっていれば、なんてことないのですが、見に行かない場合で

嘉穂の試合結果を情報で見る時、いつもドキドキしてしまいます。

上の方から段々とスクロールしながら、あ”-やっぱりあかんかと思うか

おー、やったやん!となるか。。。恐る恐る見るのです。

今日の試合

嘉穂vs福岡魁誠 4:2 おー、やったやん! 嘉穂の勝ちじぁ。

初回福岡魁誠に2点先制されて9回まで両校無得点で

9回表に嘉穂が4点入れそのまま終了しました。

しかし、今日最高に暑い日だったんじゃないでしょうか。

粘り勝ちというか、暑くて気力が無くなったかそんな暑さでした。

福岡魁誠にも、貸しがありますので、ひとつづつ返して頂きましょう。

あちこち貸し多いよ。取り返しに行きましょうね。

|

« 福岡中央地区大会8/7日結果 | トップページ | 頑張れ、頑張ろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 福岡中央地区大会8/7日結果 | トップページ | 頑張れ、頑張ろ »