« 試合日程 | トップページ | 今日は練習試合 »

2015/09/19

9/19日試合結果

ブラタモリ福岡編を見ていたので、遅なりました。

福岡編 ものすご興味深くて面白かったですね。そんなことどうでもいい?

結果はこうなりました。

嘉穂  0 1 0 0 0 0 0 0 0 | 1
直方  0 0 0 3 0 0 0 0 X | 3

直方にはまた貸しを作ってしもた。

いつもなら最後にスコアボードを映すのですが、完全に忘れてました。
気が付いた時は、車の中でして coldsweats02

今日のデジブックは、無しです(怒ってるわけではなくて、前回のと
かぶった映像が多かったからです。構図が悪いやら 面白味にかけるやらで)

盛り上った前半。

Img_3942

3.4年前の野球部の先輩いわく、当時の入学間もない照れながら応援する後輩に

楽しそうに応援せんか。と言われていました。

照れながらでは、グランドの選手もテンション上がらんもんね。

今日は、監督の雷の落ちる日かも・・・

次は、1年生大会やきね。先輩も気合入れて応援せないかんバイ。

ぱっぱぱぱぱぁ、ぱっぱぱぱぱぁ、ぱっぱぱぱぱぱぁ、エブリバディ notes

Img_3983

|

« 試合日程 | トップページ | 今日は練習試合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 試合日程 | トップページ | 今日は練習試合 »