« 10月も終わりやが | トップページ | 今日の試合結果 »

2015/10/31

夢まで

今朝、5時ごろ目が覚めて、それからウツラウツラ状態から

また眠ってしまい、6:30頃(たぶん完全に起きる前、レム睡眠状態)

【レム睡眠】:
睡眠中の状態のひとつで、身体が眠っているのに

脳が活動している状態で夢を見る時だそうです

そのレム睡眠中、夢を見たのです。

夢の中でも仕事してましたわ。ようあります。

夢の中で修正してまして、起きて確認したら、直さないけないところだったとか

すでに修正が終わって、さらに確認させようという脳の指令だったかも・・・

その時によっては、どこを確認するのかまで、はっきり見えるときもありますが

今回は、そこまで見えません。漠然と直しておりました。

今、手持ちの仕事は、まだ始まったばかりなので、全体を確認するのも
そんなに大変ではありません。

正直、寝ている最中もそんなこと頭の中でグルグルしているのかと思うと

神経が休まっっているのかと自分でも大丈夫かと思わんでもないですが

ノンレム睡眠(熟睡状態)も十分にあるので、スイッチのON・OFFは
出来ているかもしれません。

あと、しばらく、頑張れ!と 自分にエールを送る。

|

« 10月も終わりやが | トップページ | 今日の試合結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10月も終わりやが | トップページ | 今日の試合結果 »