« 2015年一年生大会 | トップページ | 10/12日試合結果 »

2015/10/11

きょうは

きょうは、嘉穂vs飯塚で 練習試合が行われているようです。

第一試合 嘉穂vs飯塚 4:6 で飯塚が勝ち

第二試合 嘉穂vs飯塚 6回で 0:3で 飯塚が先行しております。

飯塚は、明日に試合があるので、 腕ならしに来たのでしょうか?

でも強いですわ。嘉穂は、胸を借りに行かしてもらいました。

おっ、7回 嘉穂v飯塚 2:5で追撃しております。

2:5で練習試合は、試合終了しました

私のきょうは、朝から走り回りですわ。(探し物で)

我が卒園の桜が丘幼稚園の運動会が、菰田小学校のグランドで開催されております。

もう終了時間に近いかな?

まさこ先生は、お元気でしょうか。まさこ先生のお孫さんが先生の時代でしょうか。

結構な人数だったように見えました。

(応援の保護者・じいちゃん・ばあちゃんで、にぎわっていました)

|

« 2015年一年生大会 | トップページ | 10/12日試合結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2015年一年生大会 | トップページ | 10/12日試合結果 »