« 小芋のおかず | トップページ | 2015年一年生大会 »

2015/10/06

新しもん

先週、冬場の結露を防止するために、換気扇をネットで注文しました。

まだ届いてません、今、陸送中ですね。2品(CDと部品) 届きました。

※ 後のの2品は、メーカーからの受注により、まだ発送されずで、
早くて9日か10日着とのことですわ。

普通の換気扇ではなくて、エアコン用のホース穴に取り付ける換気扇ですが、

ホームショップで探しても 穴の径に合うものが無くて、付けられんのかと
諦めていたところ、ネットで探したら 75φのものが見つかりました。

結露に関しては、いろいろ試しました結果、窓を開けるのが一番でしたね。

しかし、冬は寒い!居間ではストーブを使用しないけれど、それなりに結露します。

換気扇用の穴も新たに開けられないしですね。

新しいものを設置するということは、それの掃除が伴うということです。

付けたはいいが、また、手間いることをしますな。

毎朝、結露を拭く方がいいが、週一で、換気扇を掃除するか。

週一の方が楽ー!でしょ。

取り付けたら、画像を載せます(別にイランって?)

|

« 小芋のおかず | トップページ | 2015年一年生大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小芋のおかず | トップページ | 2015年一年生大会 »