« 10/12日試合結果 | トップページ | 10月の本町ライブ »

2015/10/13

新しもんその後

coldsweats01先日の新しもんの材料が届き設置しました。

↓ 換気扇です。小さいでしょ。CDケースぐらいの大きさです。

Img_4066
これをセットするのは簡単です。エアコンホース用パイプ穴に差し込むだけですから。

しかしこれを固定せんといけんのですが、壁が石膏ボードなので
スカスカでねじで締めても穴あくだけですと。

サルより少し賢い私は、考えました。

石膏ボード用の止め金具もありますが、穴が大きくなってブサイク pout で許せん。

ねじ穴にベニヤ板を小さく切って当てて、石膏ボードに止めたのです。

本当は、裏側にもベニヤ板を入れたかったのですが、パイプ穴が
邪魔して入れられません。

何もなしより固定できたかな? クエスチョン程度

空気を出すほうだから、落ちることはないと思う。 coldsweats01

さてどうでしょうか、今年の結露対策として役に立ってくれるでしょうか。

|

« 10/12日試合結果 | トップページ | 10月の本町ライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10/12日試合結果 | トップページ | 10月の本町ライブ »