« 本日は終了 | トップページ | 映画鑑賞 »

2015/11/27

このまま

昨日の雨から、気温が下がってきて、今日はメッチャ寒い。

こたつは、出てるけどストーブはまだ押入れの中。

今日出しとかな、間に合わんよ。と思い立って、朝食後にストーブを出す。

今年の春に、ストーブの芯を冬に備えて買っておきましたので
芯の取り換えから始めます。

説明書に従って、分解。ようみたら、新しい芯と長さが変わらんので
取り替える必要ないのかなと元の芯のまま組み立て完了。

早速点火。昨年と何も変えてませんが、心なしか炎が良くたっているように
見えます(気のせい)

陽は照ってきましたが、寒いです。

このまま、寒くなってしまうのでしょうか。大っ嫌いな冬に進んでいくのでしょうか。

つらい weep

|

« 本日は終了 | トップページ | 映画鑑賞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日は終了 | トップページ | 映画鑑賞 »