« 盆点前 | トップページ | 本日は終了 »

2015/11/22

教育的指導

今日は、朝一番から母の用事で留守番を頼まれたので9時前に実家に着く。

着いたら、今日は行かないと言ワッシャるとです。はぁ?やん。

自分が行かなきゃ始まらんようなことを言っときながら、今日は行かんてか。

そのまま私が帰ったら、どうせ、昼寝ばかりするに違いないと思い
片付け作業を始めた私。私が始めたら、母も始め出す。いつものパターン。

私が居らん時でも、片付けようと思わんのか。思わんですねー。

そして私を倍働かせる。いつものパターン。人をよう使いますは、この人。

で帰りに、私がいない時にしておくように指導してきた。

これとあれと、それとしてよねと。でも放っておくと思う。

片付かんはずですわ。

|

« 盆点前 | トップページ | 本日は終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 盆点前 | トップページ | 本日は終了 »