« 今日の試合結果 | トップページ | 2015年一年生大会決勝 »

2015/11/02

取り越し苦労

私の取り越し苦労と思いますが。

また夢を見ました。夢の中で 同期会用のブログに2年ぶりにコメントの
書き込みがありました。

喜んで見てみると、「個人的な主観が入っている」という辛口コメントでした。

大きな声で言えませんが、あちらも私が個人的に作っており
同期会から頼まれた訳でもなく、必要に迫られた訳でもなくですね。

私の思いはですね、交流の書き込み場所として使ってもらえたらと作りました。

ほぼ、開店休業状態なんですけどね。

それでも1ヶ月に一人ぐらいは訪問されている気配だけは感じ取れます。

コメントの書き込みは、ほとんどありません。別にええかと最近は、記事の更新も
半年に1度あるか無しかの頻度ですから、見に来る方も張り合いもないでしょうが。

私の夢は、自分の気がかりもありますが、そういう思いの人もいるかもという
虫の知らせカモしれませんし。

で、今朝即効で、断りの意思表示を入れてきました。

これでも意外と小心で気ぃ使いなんです。 bleah

|

« 今日の試合結果 | トップページ | 2015年一年生大会決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の試合結果 | トップページ | 2015年一年生大会決勝 »