« 12月のおかゆ | トップページ | 12月の本町ライブ »

2015/12/10

前よりも

昨日も河川敷ウォーキングをしてきました。小春日和でとても気持ち良かったです。

河川敷ウォーキングの楽しみは、なんといっても季節の移り変わりと
いろんな変化が楽しめることでしょうか。

渡り鳥も段々と増えてきています。

年中いるのは、体力的に渡りを止めたか、この地が気に入ったかな。

Img_4343

Img_4149


ひとつ気になっている箇所と言うか 

元のお悔やみどころか、言わんこっちゃないところがありました。

10月22日撮影

Img_4148
Img_4352


Img_4354

左下から10mぐらいに菰田の潜り橋があります。

6月の砂州撤去工事から半年で、撤去前よりも砂州が長くなっております。

たぶん、最低でもまた5年ぐらいは、工事はしないでしょうから、

ドンドン陸部分が、カサを増していくんと違う?

掘った分たまりやすくなる気がするとやけどね。

河川敷ウォーキングに行くたびに、この変化を楽しんでおります。 




|

« 12月のおかゆ | トップページ | 12月の本町ライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12月のおかゆ | トップページ | 12月の本町ライブ »