« 今日はいい天気 | トップページ | 鯛のアラ煮? »

2016/01/16

1月16日

今日は、野暮用があって、ウォーキングどうしょうと思いながらPM4:00前帰宅。

明日は雨だし、今日せっかくいい天気だからと、4時から歩き始めました。

Photo_2

今日、上の丸で囲まれたところが、とうとうつながってました。

砂州の始まりから東町橋を超えたところまで、歩測で124mになっておりました。

一昨日からの雨で砂が流れてきたのでしょうか。

デジカメを持って行かなかったので、10日に映したものを利用しました。

今度晴れたら、撮ってきます。

撤去前の2倍ほど長くなってますよ。

どうするんでしょうね。市・県・国のおえらいさんは。

市は、市役所新築で、もうお金ないし~とか思ってるでしょ。きっと。

半年経たずに 工事できないし。。。

そのうち、右側の河川敷とつながって、勝手に天然河川敷増設になるかもね。

|

« 今日はいい天気 | トップページ | 鯛のアラ煮? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はいい天気 | トップページ | 鯛のアラ煮? »