« 余裕のあるうちに | トップページ | ほらね »

2016/01/11

初歩きでわかったこと

初歩きを昨日してきました。

久しぶりに晴れて、風も微風ですこぶる心地よかった。

風は、北寄りの風で、河川敷の中の島でマスクを外すとかすかに潮の香りが
鼻をくすぐりました。

海まで60kmはあるのでしょうか。北寄りの風とは言え、ここまで運んでくれて

海へのあこがれ強い盆地人にはうれしい贈り物です。

そして菰田近くも潜り橋まで来ると、思わず笑いがこみ上げてきました。

とうとう、離れていた砂州がつながっとりました。(笑ろたし)

Img_4431

Img_4354_3

雨の降り方で、削られたり、盛り上がったりするでしょうが、冬は雨が少ないので
たまり続ける予感がします。。。

またしばらく、様子見ですね。wink

もうすこし歩くとまた嬉しい贈り物がありました。

下は、2014年1月の写真です。1月16日に掲載した時の記事

Img_0492

今年もまた更新されてます。雨風にさらされ、また消えかかっていた少年の夢の額縁を

誰かが蘇らせてくれたようです。

Img_4422_2

Img_4419_2Img_4420_2













きっと今年は、いいことありそうだよと 

今年も頑張れと これを見て励まされた気がしました。

|

« 余裕のあるうちに | トップページ | ほらね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 余裕のあるうちに | トップページ | ほらね »