« 三部作 | トップページ | 思た通り »

2016/01/30

久しぶり

久しぶりの晴天でした。1週間前は、雪国かというような景色だったのが

うそのようです。

買い物で走り回って、嘉高の横を通ったら、野球部が、グランドに出て
トレーニングのようなことをしていました。

天気いいし温かかったし、居ても立ってもおられずに グランド集合になったのかな。

いろんなこと(私事)があって、気がすぐれなかったのですが、

練習ユニフォーム姿を見ただけで、心がすがすがしくなりました。

選手たちのいろんな場面を見てきたし、感動も悔しさも 一緒にこの身で

体験してきて、明日に向かって生きて行かな、前に進まれんということを

思い起こさせてくれた気がします。(わかっちゃいるとやけどね、時々忘れる)

暖かくなったら、練習試合を見にいこかな。 happy01

|

« 三部作 | トップページ | 思た通り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三部作 | トップページ | 思た通り »