« 初歩きでわかったこと | トップページ | 今日はいい天気 »

2016/01/13

ほらね

先ほどまで地面をたたくような雨が降ってましたが、今は霧雨です。

ウォーキングはできません。

1/10に余裕のあるうちにやれるものは、済ませましょうと言ってましたね。

昨日見積依頼が入り、今日は仕事に取り掛かってます。

これから3月末まで決まりました。とは言え、大体、大概要領もわかって来たので

(今頃になってね)

1か月半で終わるくらいにはしとかな、間に何か入るといけませんから。

まだ、半日しか作業してませんが、もう腰に来ています。。。

では、続きに取り掛かります。 ほな。paper paper

|

« 初歩きでわかったこと | トップページ | 今日はいい天気 »

コメント

 こんばんはrain
ここ二、三日寒いね~・
 片付けものもしないといけないけど、この寒さと色々なストレスで、いっちょん片付きましぇん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 
 
 散歩のつもりで郵便局に行ったり信金行ったり、スーパー行ったりしてますぅrun
 
 相変わらずYOUは元気に遠出の散歩してますね~エライsign03
 私めは、生まれて初めての流行性結膜炎の後遺症で右目がぼやけてます。角膜傷だらけだって。
心も身体もボロボロよ~。おかんにはイラつくし、どっこも一緒やね。
 ほな又(TωT)ノ~~~ バイバイ
 

投稿: seeどっせ | 2016/01/13 20:16

seeどっせサン、こんばんわ。
寒いけど、いろいろやらねばならんのだ。

遠出って、河川敷ウォーキングは、
歩いても1万歩には足りませんのよ。
あれ以上は歩けません。ひざ裏が痛くなるけん。

結膜炎は、まだ治らんとね。厄介やね。

目を休めることが一番の治療じゃないかな。
日にち薬と思ってお大事になさいませ。

何処も同じ、荷物背負とりますなぁ。ほな paperpaper

投稿: ならやま | 2016/01/13 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初歩きでわかったこと | トップページ | 今日はいい天気 »