« 鯛のアラ煮? | トップページ | 雪だ »

2016/01/23

まだ雨

昨夜の天気予報によると 今日は大雪と言ってました。

今朝起きて外を見ると 雪は降ってないし積もりもしてません。(平地では)

昨日の夕方から雨が降ってそれが雪に変わるのかと思っていましたが

雨のままです。

この雨が今晩、雪に変わるのでしょうか。???

風もなく気温もそんなに低いとは思えませんけどね。。。

明日、雪が降ったら厄介なんやけど、降らんといてほしいわ。

気ぃの重い時にことさら、気が重うなるわ。

追記: 現在 PM7:24 ぼたん雪が降って積もり始めました。

深夜にかけて、かなり積もりそうな気配。 

明日外出せな行かんのに。絶対行かないかんのに、

よりによって明日に限って雪降るか。

|

« 鯛のアラ煮? | トップページ | 雪だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鯛のアラ煮? | トップページ | 雪だ »