« こうなった | トップページ | 初歩きでわかったこと »

2016/01/10

余裕のあるうちに

仕事も待ての状態ですが、余裕のあるうちにやらないけんことがある。

確定申告準備、ほぼ完了しました。仕事先の支払調書が届けば
いつでも出せる。

それと、最後のご奉仕の段取り。

昨日そのことで、母とひと悶着あり。わからん事を言うとですよ。これが。。。

納得したかどうか不明ですが、納得させないでいると後々10年経っても
ひつこく、責められるのがわかっているので、理解してもらわないと
私が困ります。

このことが終わらないと、私の肩の荷が下りません。
(たくさんあるうちの一つだけですが)

今月末が、正念場です。これが終われば、あとは野となれ山となれの

気楽さで行けると 行けるはずなんだけどねぇ。果たしてどう出るでしょうか。

|

« こうなった | トップページ | 初歩きでわかったこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こうなった | トップページ | 初歩きでわかったこと »