« 2月本町ライブ行く | トップページ | のど自慢大会 »

2016/02/23

噂はうわさ

昨日、ある2チャンネル(2002年頃の)を見ていて、

何だかね、噂はうわさやったねーと言うのがありました。

2チャンネルのタイトルは忘れましたが、飯塚は復活するかみたいな感じでしたね。

2002年は、14年も前ですから、未来の事なんかわかりません。

希望やそうなったらいいなとか、誰がどこから得た情報なのか。

今の状況とは全然違うやん、つい笑ってしまいした。

今のトライアルの前に市民プールがあったのですが、それを取り壊して
バスセンターが移転してくるらしいとか。

昨年バスセンターは、今までの位置で建て替えられました。

西町の文化センター後になんか出来る。今は、マンションが建ちました。

東町に有った嘉穂高の跡地に大型店が来たら商店街の活性化になったはずとか

現在は、コスモスコモン(市民ホール)ができてます。

ほとんどの意見は、飯塚の発展を望むコメントでした。

たった14年前の噂でも予想もつかない展開になるのですね。

噂ではありませんが、県の公報で3年ぐらい前に出てましたのでお知らせします。

筑豊地区の自動車運転免許試験場

4月より鶴三緒に在った嘉穂中央高校跡に移動になります。(確定)

地元は近くなりましたし、田川地区からも峠越えしない分 時間的 気分的に
近くなるかもしれませんね。(距離的には遠くなるかも・・・)

|

« 2月本町ライブ行く | トップページ | のど自慢大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2月本町ライブ行く | トップページ | のど自慢大会 »