« 行きたい時 | トップページ | 天に変わって »

2016/02/08

着々と

土曜日外出中に 無言でナンバーディスプレイに着信履歴あり。

普通ならどうせ勧誘か、いたずらだろうと気にも留めないのですが

妙に引っかかって、184を付けてその番号に電話すると

信金につながった。(信金が、何の用や?)と思い、そちらから電話が有った旨
伝えると、担当者が休みなので 調べて月曜日にこちらから連絡いたしますとのこと。

相手が信金なので、財布の銀行カードを見るが、落としてない。

通帳もある。 益々、何の用?と 思ってしまった。

借金はしてないので、返済の滞りはないけれど。。。気になるやん。

それと、仕事先からの 税務署への添付書類が届かないので
これまた、月曜日に連絡するとのこと。

で、今日月曜日、 信金から連絡。

落とし物でもなんでもなく、私の前の電話の持ち主への連絡事項だったらしい。

電話番号は10年前に変わってるし。。。前の人、何をしでかしたんでしょうか。

私にはかかわりないので、ひと安心。

次は、添付書類の件、これも今日か明日に届くとのこと、ひと安心。

個人的にもいろいろあります、バッテンが、着々とひとつづつ片付けて

いきたいと思います。

どんだけ日数がかかるでしょうか、それでもやらねばならんのだ。

|

« 行きたい時 | トップページ | 天に変わって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 行きたい時 | トップページ | 天に変わって »